スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月24日

エアーソフトガンフェスタ VOL.0

南予サバゲー連合会の高橋ことSHO-GUNです(*^_^*)

久しぶりの投稿ですが、大会の写真をUPします!!
今回はチーム写真です!!

まずは緑チーム
開催地野村町の『野村防衛隊(NDF)』とアメリカからの参戦のALT3名 



青チーム
『亀動隊』 『NMF』の混成チーム いずれも南予のチーム 



黄色チーム
『ヨンパチ部隊』 大洲のチーム



オレンジチーム
『特攻野郎Sチーム』八幡浜のチーム 『NOR』香川県から参戦のチーム
この混成チームは無敗でした!!強い!!



白チーム
『プリンス』 『F.D.A』 『レッドショルダー』の混成チーム 松山から参戦のチーム
プリンスさんは全員お揃いの戦闘服!!ナイス(*^^)v



今後も大会を計画しておりますので、大会開催前にこのブログで告知します(*^_^*)

あったかくなって、ガスのシーズン到来!!使うのが楽しみです!!




  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 17:13Comments(0)サバゲー大会

2016年03月16日

エアーソフトガンフェスタ VOL.0 大会写真

南予サバゲー連合会の高橋です。

大会が終わってほっとしたのか、熱が出てました^_^;
喉の痛みは司会のせいかなw

さて、サバゲー大会の様子が地元CATVで放送されました(*^_^*)





画像が悪くて申し訳ありませんm(__)m
『市内初の本格サバゲーイベント』と紹介されてます(*^^)v

西予CATVで今週放映されてました!!

ここまで盛大なイベントが開催出来たのも、野村地域自治振興協議会、青年団、南予サバゲー連合会会員の皆様、
そして、大会に参加して頂いた皆様のおかげでございます!!
この場を借りて熱く御礼申し上げます。
今後も行って行く予定でありますので、宜しくお願いいたします!!

さて、第2弾の
大会の写真をアップしときます!!




























※削除依頼があれば消去致しますので、コメントお願い致しますm(__)m





  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 11:31Comments(2)サバゲー大会

2016年03月14日

エアーソフトガンフェスタ Vol.0

南予サバゲー連合会の高橋です。

3月13日(日)の大会を終えてホッとしております(*^_^*)
総勢60名の参加者の皆様本当にありがとうございました!!
遠くは香川県からも参加して頂き誠にありがとうございます。
最後に雨がパラつきましたが、なんとかゲーム中は降らなかったのが救いでした(^◇^)
皆様が笑顔で参加されている姿が一番嬉しく思いました(*^_^*)

また、準備・大会を支えて頂いた野村地域自治振興会・青年団の皆様大変ありがとうございました!
皆様に記入して頂いたアンケートをもとに更なるパワーアップした大会を企画していきますので、
今後もよろしくお願い致します。

大会の模様を順次アップしていきますので、お楽しみ下さい!!























  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 15:16Comments(0)サバゲー大会

2016年03月12日

南予サバゲー連合からのお知らせ

皆様大会準備は万全でしょうか??

明日、3月13日(日)のエアーソフトガンフェスタは予定通り開催致します( *´艸`)

8:00開場、9:00受付けとなっております‼

本日会場準備も終わって明日を待つばかりです!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 20:28Comments(0)サバゲー大会

2016年03月11日

大会お知らせ&フィールド状況

南予サバゲー連合のSHO-GUNです。

いよいよ明後日エアーソフトガンフェスタです‼参加される皆さま、準備は万全でしょうか⁉
運営サイドも毎日準備に追われております(*´Д`)

3月13日(日)の西予市の天気は曇降水確率40%....。
どうか雨だけは降らないで(*_*)

当日雨で大会中止になりそうな時は前日3月12日(土)22:00にこのブログとメールでお知らせしますので、前日ブログ
チェックお願い致します!!


さて、大会では抽選会・景品をご用意しておりますが、参加者全員にあります(^^)/

目玉商品は、ハンドガンが2丁‼
その他にも豪華景品をご用意してます(^^)参加者の半分以上は大会参加費と同等の景品が当たるチャンスがあります!!
乞うご期待♪

あと、当日地元のCATVの取材があります。完全装備で迎えましょうw
(※放送されない場合もあります)

フィールド状況の画像もアップしておきます。












森林CQBフィールドの特性を活かし、自然バリケードと人工バリケードを詰め込んでおります(#^^#)
遭遇戦をお楽しみ下さい!



  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 19:39Comments(0)サバゲー大会

2016年03月07日

大会ルール発表

南予サバゲー連合会の管理人のSHO-GUNです。
3月13日(日)の天気は晴れの予報(^◇^)
最高14℃最低2℃らしいです!!朝一番はガスは厳しそうかな^_^;


さて、サバゲー大会のルールを発表します!!
詳細なレギュレーションについては
http://nanyosabage.militaryblog.jp/e737506.html 参照






皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^_^*)  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 17:52Comments(0)サバゲー大会

2016年03月04日

AIR SOFT GUN FESTA VOL.ゼロ 大会スケジュール&会場案内

南予サバゲー連合会のSHO-GUNです(^◇^)

AIR SOFT GUN FESTA VOL.ゼロの対戦スケジュールが決まりましたので発表します!!




ゲーム時間は15分で、インターバル10分にしております!!
ゲームの合間はスチールチャレンジと他のチームとの交流をお楽しみ下さい!!
ガンショップの方の出店もありますので、消耗品等を取り揃えております。、ご活用下さい。


ゲームルールは1チームリスポーン20回アリの殲滅戦を考えております!!
キルされたら陣地に戻って、スタッフにリスポーン宣言をいて下さい。
勝利条件は『相手のリスポーンが20を越える』です!!

皆さんドンドン突撃して楽しみましょう(*^^)v


あと、会場案内図を掲載しておきます(^◇^)



現地までの地図は下記のほわいとファームさんのHPを参照ください。
http://whitefarm.fan-site.net/access.htm

大会まで残り1週間とちょっとなので、参加される方は体調に気を付けて下さい。
当日のお越しをお待ちしております!!
  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 20:02Comments(0)サバゲー大会

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
南予サバゲー連合会
南予サバゲー連合会
愛媛県南予地方のサバゲー大好き5チームがサバイバルゲームを普及するため、日々元気に活動をしております(*´∀`)