2017年09月11日

サバゲーinホワイトファーム

久しぶりの投稿になります!!
管理人の高橋です。

9月10日(日)にホワイトファームサバゲーフィールドでゲームを行いました!!
夏の間(7月・8月)は暑くてサバゲーはオフシーズンでしたので、久しぶりのゲームで大変楽しかったです(^◇^)
各チームから新人さん含む総勢29名が集まりました!!
今回は女性参加者もあり、大変嬉しく思いました。これからもサバゲーの普及に努めていきます!!
参加頂いた皆様ありがとうございました(*^^)v

ゲーム風景はいつものごとく撮り忘れw

サバゲーinホワイトファーム



ホワイトファームサバゲーフィールドの名称が決定しました!!

「AREA-N」

一般開放に向けて着々と準備を行っておりますので、皆様しばらくお待ちください

サバゲーinホワイトファーム



サバゲーinホワイトファーム



フェイスブックのページも作成中ですので、完成しましたら、報告致します(^◇^)







Posted by 南予サバゲー連合会  at 16:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
南予サバゲー連合会
南予サバゲー連合会
愛媛県南予地方のサバゲー大好き5チームがサバイバルゲームを普及するため、日々元気に活動をしております(*´∀`)