スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月11日

大会お知らせ&フィールド状況

南予サバゲー連合のSHO-GUNです。

いよいよ明後日エアーソフトガンフェスタです‼参加される皆さま、準備は万全でしょうか⁉
運営サイドも毎日準備に追われております(*´Д`)

3月13日(日)の西予市の天気は曇降水確率40%....。
どうか雨だけは降らないで(*_*)

当日雨で大会中止になりそうな時は前日3月12日(土)22:00にこのブログとメールでお知らせしますので、前日ブログ
チェックお願い致します!!


さて、大会では抽選会・景品をご用意しておりますが、参加者全員にあります(^^)/

目玉商品は、ハンドガンが2丁‼
その他にも豪華景品をご用意してます(^^)参加者の半分以上は大会参加費と同等の景品が当たるチャンスがあります!!
乞うご期待♪

あと、当日地元のCATVの取材があります。完全装備で迎えましょうw
(※放送されない場合もあります)

フィールド状況の画像もアップしておきます。












森林CQBフィールドの特性を活かし、自然バリケードと人工バリケードを詰め込んでおります(#^^#)
遭遇戦をお楽しみ下さい!



  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 19:39Comments(0)サバゲー大会

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
南予サバゲー連合会
南予サバゲー連合会
愛媛県南予地方のサバゲー大好き5チームがサバイバルゲームを普及するため、日々元気に活動をしております(*´∀`)