スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月18日

HP引っ越しのご案内

南予サバゲー連合会の高橋です。

南予サバゲー連合会のHPは休止とし、
Facebookに完全移行致します。

AREA-N(サバゲーフィールド)
https://m.facebook.com/AREA-N%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-1808255466154340/

ゲームの案内やゲーム状況をアップしておりますので、今後もよろしくお願い致します。  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 16:14Comments(1)

2017年12月07日

サバゲイベント

皆様お久しぶりです。管理人の高橋です。

愛媛県西予市野村町ホワイトファームに隣接しているサバゲーフィールドの名称が決まりました!!(報告が遅くなりましたが...)

『AREA-N』 愛称:エイリアン
フェイスブックも始めましたので、そちらもお願いします(^◇^)
「AREA-Nサバゲーフィールド」で検索をお願い致します。











さて、ご存じの方も多いと思いますが、サバゲイベントを開催します。

☆定員40名☆
大変申し訳ありませんが、すでに残り少ない参加枠となっています。

12月17日 日曜日
会場 サバイバルゲームフィールド AREA-N
農業公園ホワイトファームに隣接する施設です。
ナビ用住所 愛媛県西予市野村町16-383-1

8時開場
8時半受付+弾速チェック
9時開会式
☆参加費2,000円☆
昼食に自衛隊等が実際に使用しているミリメシ支給。
5on5のチーム対抗戦を予定しています。

*チーム単位の募集ではありません。個人参加、5人揃わなくても参加出来ます。個人参加者、または他のチーム方と人数調整をして参加していただきます。*

チームの人数が多い場合は交代で参加、もしくは希望者がいる場合、他のチームの方と即席チームで参加もありで考えています。
優勝チームには BB弾1袋×チームの人数、ブービー賞(ミリタリーパッチ。種類は選べません。)ありとなっています。

皆さまのご参加お待ちしています!

参加受付
南予サバゲ連合のメールnanyosabage@yahoo.co.jp
☆お名前、電話番号を必ず記入して下さい。
メールを受信出来る設定になっているかご確認下さい。☆
  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 17:46Comments(65)

2017年09月11日

サバゲーinホワイトファーム

久しぶりの投稿になります!!
管理人の高橋です。

9月10日(日)にホワイトファームサバゲーフィールドでゲームを行いました!!
夏の間(7月・8月)は暑くてサバゲーはオフシーズンでしたので、久しぶりのゲームで大変楽しかったです(^◇^)
各チームから新人さん含む総勢29名が集まりました!!
今回は女性参加者もあり、大変嬉しく思いました。これからもサバゲーの普及に努めていきます!!
参加頂いた皆様ありがとうございました(*^^)v

ゲーム風景はいつものごとく撮り忘れw




ホワイトファームサバゲーフィールドの名称が決定しました!!

「AREA-N」

一般開放に向けて着々と準備を行っておりますので、皆様しばらくお待ちください







フェイスブックのページも作成中ですので、完成しましたら、報告致します(^◇^)


  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 16:27Comments(0)

2017年07月24日

ウォーターガンフェスタ VOL.2

皆様お久しぶりです!!管理人の高橋です。

さて、7月23日(日)に第2回目のウォーターガンフェスタを開催しました(*^_^*)



今回も南予サバゲー連合はスタッフとして大会に参加しました(*^_^*)
今回は120名を越える参加者が集まり、たくさんの人で熱い水鉄砲での戦いを繰り広げました!!




南予サバゲーメンバーは準備や大会審判・選手として各チームを盛り上げました(*^^)v



















企画・運営をして頂いた野村地域自治振興協議会、青年団の皆様、大変ありがとうございました!!
子供達の笑顔をたくさんもらった1日でした。
また来年も南予サバゲ連合はお手伝いをいたします(^◇^)





  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 16:47Comments(0)サバゲー大会

2017年05月10日

GWサバゲー

お久しぶりです!!
管理人の高橋です。

4月30日(日)にフロントラインさんで行われた中四国交流戦に南予サバゲー連合会から4名が参加しました(*^_^*)
総勢100名が一日サバゲーを楽しみました!!
企画運営スタッフの方々ありがとうございました(*^^)

午前中は2チームに分かれてセミオートのみ戦、午後からは3チームでフルオートアリ戦をしましたが、セミオート戦はハンドガンのみで走り回りました!!50AE持って敵陣地に切り込むの楽し杉www







写真が少ないですが、フラッグをゲットしたわけではありません!!自陣地のフラッグですw
南予サバゲのメンバーが1度フラッグゲットしました!!


気候も良く、ガスブロの季節になったので、次のサバゲーが楽しみです(*^^)v  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 16:21Comments(0)サバゲー

2017年03月23日

サバゲミーティング 大会状況3

西予CATVさんがサバゲミーティングの放送を行ってもらいました(*^_^*)

毎回取材に来て頂き、誠にありがとうございます!!
サバゲがどんどん盛り上がっていくことを切に祈っております!!


一部を紹介いたします(*^^)v




































  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 11:28Comments(0)サバゲー大会

2017年03月21日

サバゲミーティング 大会状況2

引き続き、大会写真をアップします!!

今回参加して頂いた初心者を含め皆様、今後も野村でサバゲーのワイワイお祭り騒ぎが出来るイベントを企画していきますので、
また盛り上がりましょう(^◇^)


開会式後の全体写真



各チームの集合写真
閉会式後に撮影しましたが、みんなイイ笑顔です(*^_^*)

白チーム (リーダー:NDF隊長)



青チーム (リーダー:南予サバゲ連合 井関)



黄チーム (リーダー:南予サバゲ連合 高橋)


  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 10:10Comments(3)サバゲー大会

2017年03月21日

サバゲミーティング 大会状況1

管理人の南予サバゲ連合会の高橋です。

3月19日(日)の西予市野村町で行われました『サバゲーミーティング』のイベント報告をします(*^_^*)

今まで2回サバゲーの大会を行いましたが、今回は初心者や女性の方向けに、サバゲーの講習会をメインとしたイベントを初開催しました!!

今回南予サバゲ連合会は初心者の方のサポート役兼サバゲー講習役として参加しました!!

総勢40名の参加者のうち、初心者の方が15名程おられました。チームを3つに分けて各々のチームでエアガンの使い方から、サバゲのルール等の講習を行い、ゲームも数試合行いました!!
昼食はみんなで仲良くBBQ(*^^)

初心者の方が『またやってみたい‼』と言って下さったのが、何より嬉しかったです(*^^)v
大会主催者の野村地域自治振協議会の皆様お疲れ様でした‼


大会参加者のサバゲー経験者の方も優しく講習を手伝って頂き誠にありがとうございます(^◇^)
そして、南予サバゲ連合会の皆様もありがとう❗また、面白いイベントをやって行きましょう


これから順次大会写真をアップします!!




各チームに分かれての講習会






NDF隊長によるスナイパー講座



ハンドガンの練習にはスチールチャレンジが効果的









各チームの食事風景




















  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 09:57Comments(0)サバゲー大会

2017年03月13日

サバゲミーティング

南予サバゲー連合会の高橋です。

さて、サバゲーミーティングまで1週間を切っております!!
今回はサバゲー初心者の方のための講習会を交えつつ、BBQがあったり、豪華景品が
あったりします(*^_^*)

今回のサバゲーはチーム戦です!!
チームでの勝利数に応じて景品を用意しております(^◇^)
今回もスチールチャレンジをやっちゃいます!!
これもチーム戦です!!チーム全員の時間を合計し、平均値で勝敗を決めます!!


初心者の方メインの大会ですので、時間にゆとりのあるスケジュールになっております!!
運営・スタッフ共に万全の準備を行っておりますので、皆様の御参加を楽しみにしております(*^^)v

イベントのスケジュールやその他諸々を掲載いたします。














  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 17:57Comments(0)サバゲー大会

2017年03月06日

サバゲーミーティング

南予サバゲ連合の高橋です。

3月19日(日)にサバゲー大会を実施します(*^^)v
今回は初心者・女性向けの講習を交えながらのサバゲー大会となっております(^◇^)

現在、申し込み人数が定員に達し気味ではありますが、女性の方はまだ定員に空きがございますので、興味がありましたら、
ご一報ください!!

連絡先:nanyosabage@yahoo.co.jp
※PCからのメール受け取り設定にし、念のため電話番号明記で問合せ下さい(*^^)v




  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 10:02Comments(0)サバゲー大会

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
南予サバゲー連合会
南予サバゲー連合会
愛媛県南予地方のサバゲー大好き5チームがサバイバルゲームを普及するため、日々元気に活動をしております(*´∀`)