スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月07日

サバゲイベント

皆様お久しぶりです。管理人の高橋です。

愛媛県西予市野村町ホワイトファームに隣接しているサバゲーフィールドの名称が決まりました!!(報告が遅くなりましたが...)

『AREA-N』 愛称:エイリアン
フェイスブックも始めましたので、そちらもお願いします(^◇^)
「AREA-Nサバゲーフィールド」で検索をお願い致します。











さて、ご存じの方も多いと思いますが、サバゲイベントを開催します。

☆定員40名☆
大変申し訳ありませんが、すでに残り少ない参加枠となっています。

12月17日 日曜日
会場 サバイバルゲームフィールド AREA-N
農業公園ホワイトファームに隣接する施設です。
ナビ用住所 愛媛県西予市野村町16-383-1

8時開場
8時半受付+弾速チェック
9時開会式
☆参加費2,000円☆
昼食に自衛隊等が実際に使用しているミリメシ支給。
5on5のチーム対抗戦を予定しています。

*チーム単位の募集ではありません。個人参加、5人揃わなくても参加出来ます。個人参加者、または他のチーム方と人数調整をして参加していただきます。*

チームの人数が多い場合は交代で参加、もしくは希望者がいる場合、他のチームの方と即席チームで参加もありで考えています。
優勝チームには BB弾1袋×チームの人数、ブービー賞(ミリタリーパッチ。種類は選べません。)ありとなっています。

皆さまのご参加お待ちしています!

参加受付
南予サバゲ連合のメールnanyosabage@yahoo.co.jp
☆お名前、電話番号を必ず記入して下さい。
メールを受信出来る設定になっているかご確認下さい。☆
  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 17:46Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
南予サバゲー連合会
南予サバゲー連合会
愛媛県南予地方のサバゲー大好き5チームがサバイバルゲームを普及するため、日々元気に活動をしております(*´∀`)