スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

フィールド改造&テストサバゲー

南予サバゲー連合管理人(その1)のSHO-GUNです。

2月28日(日)にフィールド整備及びテストサバゲを行いました!!






E缶!?

ここからはテストサバゲーの様子を中央櫓から撮影しております!!











トンネルも作ってみましたw

ゲームした感想ですが、面白い!!敵がどこから飛び出るか予想がつかないドキドキ(*^_^*)
森林CQBフィールドで長物が不利!?って思われるかもしれませんが、
安心して下さい!!ちゃんとスナイパー専用の小屋を両陣地に作っております(^◇^)

テストサバゲーで得た問題点を基に、あと2週間でフィールドを仕上げますので、乞うご期待!!

  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 16:49Comments(0)フィールド整備

2016年02月25日

フィールド改造

管理人(その1)のSHO-GUNこと高橋です
久しぶりの投稿になってしまいました!!

皆さんインフルエンザには気を付けて下さい^_^;ガッツリ感染してましたw

さてさて、2月21日に南予サバゲー連合会がフィールド整備したので状況をアップします!!















だいぶサバゲーフィールドらしくなってきました(*^_^*)完成度60%くらいです!!あと2週間頑張ります!!
皆様に満足いただけるように(^◇^)  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 17:30Comments(0)フィールド整備

2016年02月19日

続・スナイパー櫓

南予サバゲー連合会管理人(その1)の高橋です。

以前ご紹介したスナイパー櫓↓↓




その後どうなったかと言いますと......













ちゃんと作っておりますのでご安心を(^^♪
現在、枝を刺してカモフラージュ作業中であります‼

この櫓は高さ1.5mくらいあるので、フィールド全体を見渡せます!
ここを制する者はフィールドを制す( *´艸`)

この櫓からの景色は大会当日に味わってください(^^)

  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 20:37Comments(0)フィールド整備

2016年02月17日

会場のほわいとファームとは?!

おはこんばんちわ!
ブログ管理人その2の熊吉パパと申します。
よろしくお願いします。

さて、今回は会場のほわいとファームってどんな場所?
という点について触れたいと思います。

まぁあえて言わなくても、ファームってくらいだから分かりますよね?
牧場です。
それもほわいとですよ?
牧場で、白。
それならいる動物はこれしかいないでしょう。



そう、ヤギです。
え?牛はって?
牛は黒とかついてるだろう?
だからいないのです。

嘘です。
本当のところは知りません。
是非、来た時に聞いてみてください。



写真はヤギのいる広場付近ですが、ここは小川もあり草原もありと、家族で来ても楽しめる場所です。
また、園内にはレストランもあり、売店では美味しいソフトクリームやお土産物としてのヨーグルト等いろいろ置いているので飲食に困ることはありません。
エアーソフトガンフェスタに来られた世のお父さん方、是非園内をぐるりとお散歩してみてください。
気に入られたら、今度は是非ご家族連れでお越しください。
もしかしたら家族サービス中の私と出くわすかもw

さて、それでは、本当に牛がいないのか?!
白黒つけるぜ!  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 00:00Comments(0)フィールド整備

2016年02月15日

フィールド整備状況

大会に向けて整備しているフィールドは2ヶ月前までは雑木林でしたw

フィールドの大きさは、全長約100m幅20m~30mと一般的なフィールドよりも小さめですが、障害物を多数設置し、『森林CQBフィールド』を目指しております(*^^)v 今後は徐々に拡大していく予定であります。










木の根っこが多いですが、重機で撤去予定です!!ケガしないように^_^;






↑↑の写真の白ロープ部分はスナイパー櫓の設置予定場所です(^◇^)

完成予定図面はこんな感じです




イメージ的にツリーハウスになる予定です!!

期待と不安が入り混じっておりますが、フィールド整備は楽しいです♪

  


Posted by 南予サバゲー連合会  at 20:04Comments(0)フィールド整備

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
南予サバゲー連合会
南予サバゲー連合会
愛媛県南予地方のサバゲー大好き5チームがサバイバルゲームを普及するため、日々元気に活動をしております(*´∀`)